スポンサーサイト


終わったようです。

私の予測は当たっていて、
11月の終わりからもう一人の方がいて
私は半分になっていた。

今日いろいろ聞いた。
その方はとても真っ直ぐで
愛されるための直球を投げ続けていたそうだ。 私と言えば。
あちらからアプローチされた部分に胡坐をかいていたのだろうか。
なんとなく疑った頃に、あちらが私と
同じように次の方へアプローチして
3か月同時進行だったそうだ。

ここ数日。
随分と悩んで泣いた。
仕事もボーっとして手につかなかった。
私だけそうだったけど、それは遅かれ早かれ。
私があちらから聞き出したこと。
独りでずっと考えていた。

困ったことに、私が予想した「彼女」も当っていたので
顔を知っていた。

実は、今まで次の人をことを知ってる、って言うのは
初恋と、後から聞いた「はじめての人」以外なくて。

でも、知っている体験も強烈なら
「お前よりアイツのほうがいい」といわれたことも随分あった。
これからその頃の辛かったことを思い出してみよう。
どうやって立ち直ったか。
どうやって乗り越えたか。
思い出して自分を慰めてみよう。

私は、多分。
そろそろ恋と無縁になる年頃。
ひっそりとですが、これが最後かなーと思ってた。

でも、最後が 「食べかけ」 は、嫌だ。
お互いが満腹食べて、もう食べたし終わり、で、打ち上げたい。

だから、もう一回恋をしてみたいな、と思うことにした。

それが初めての人かも、今までの人かもわからない。
でも、満腹で終わりたい。

わかんないけど……、ね。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

