

最近よく見る、叩く人。

単に自分が満たされていないから
誰かに当たり散らしているだけの人。

誰が不倫しようが、誰が失言しようが、
自分の生活にまったくもって影響しないならば
部外者だ。

気分を害したとかいう精神的なものは
また、その叩く人が全く知らないところで
必ず誰かの気分を害していることと相殺だ。
人間が誰の気分も害さず生きていくことなど、不可能だから。

ただ、自分が幸せで、不満が少ないならば
他人の不適切な行動や発言などに気を取られることはない。

暇だからだ。
暇とは、本当に罪深いと思う。

ネットや、リアルで
手あたり次第に不倫叩く、失言叩く、モンペア、クレーマー
一人ずつ、暇じゃ無くなればいいのに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

